詳細プロフィール

極上・有閑マダムとの非日常体験初心者ですが、ヨロシクお願いします。~極上・有閑マダムとの非日常体験~ 白石麗子(しらいし・れいこ/40代半) 印象的な瞳・楚々とした美しい佇まい・・第一印象で惹きつけられます! 見た目は清楚なマダム、一糸纏わぬ姿は素晴らしいプロポーション! 大和撫子な性格とのギャップがまた良いのです。 似合う髪型・ファッション・メイク・しぐさ・・・ 世代を問わず美しい人というのは自分をよく知っているもの。 これらセンスの良さは抜群♪ もし街で出会ったなら、この美しいマダムを振り返らずにはいられないでしょう♪ 素晴らしくシェイプされたスレンダーな身体のラインは、くびれが自慢。 こぼれるような豊かなバストは、熟女の特権。 女磨きにも余念がありません。 以前はモデルとして、現在は美容コンサルタントとして活躍しているもにも納得です。 出会う人によってあらゆる顔を見せるマダム、麗子さん。 商社マンの旦那様は海外に長期赴任中。 束縛が激しい旦那様が留守のうちに、いろんなことを楽しみ、女としてまだまだ輝いていたいと日々思っていたところ、当店と運命的な出会いをしたのでした。 理想のセックスは『恋人同士のように、優しく‥』 ゆったりとお互いの愛撫を楽しみ合い、時を忘れて行為に耽るスタイルの愛の行為がお好みのようです。大人ですね。 マダムの敏感な部分を優しく、愛撫してあげて下さい。 大きな瞳と秘部が、恍惚とともに潤みはじめます。 楚々として清楚な大和撫子が、快楽を求める一人の女に変わる瞬間・・ ・・時を忘れて互いが夢中になれる特別な空間へといざないます。 上はシニア世代から下は息子世代まで、幅広いゲスト様のご期待に応えられる 十分な素質を持つ熟女。 素敵な女性にこれ以上の言葉はいらないでしょう。 ・・有閑マダムと非日常を過ごしてみませんか?

白石麗子
45歳 T:162 B:86(G) W56 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴セレブ系, 若妻系, スレンダー系, 巨乳系
チャームポイントは?目、脚、唇、身体のライン
趣味は?海外旅行、ゴルフ
性格をひと言で?前向き、正直、明るいです。 外見と違って大和撫子だね…とよく言われます。
タイプの男性は?男性の手先 お手入れされた指先を見ると素敵だなと思います。
性感帯は?乳首かな…ほかは見付けてください…
燃えてしまうのは、○○ごっこ!恋人同士の様に…ゆっくりと感じたいです
オナニーは週何回する?二日に一度位しちゃうかも…
潮吹きの経験は?秘密です
セックスライフに満足している?満足したい‥です
私ってけっこう・・・とても…エッチかな
基本プレイ
○ … Dキス
○ … 全身リップ
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
× … アナル舐め
○ … 口内発射
× … 指入れ
○ … 素股
× … ローションプレイ
○ … 〇〇ごっこ
× … オナニー鑑賞
○ … 聖水
× … 素又
× … フェラ
× … 69
× … ローター
有料オプションプレイ(料金)
○ … パンスト破り
\500
○ … とびっこ
\1,000
× … ノーパン
\1,000
○ … ノーブラ
\1,000
○ … 電マ
\2,000
× … AF
\8,000
× … 顔射
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … VIP出勤
\1,000
× … バイブ
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … 3P
お問合せ