詳細プロフィール

期間限定 出勤決定!!お待たせしました!!伝説の白天使『益若エリーちゃん』限定出勤!!超・超・超キレイすぎるハーフ系のモデルさん風の超絶セクシー美女実はハーフ系ではなく正真正銘の瞳の色はグリーンのハーフ美女なんです!男性なら誰もが納得の美しいお顔立ち。スラーっとした高い鼻に艶のある色気たっぷりな唇、色白で美しい肌質。女性から羨ましがられる程のビジュアルです。ヘアースタイルも色気溢れるロングヘアーで大好きなノリノリな激しいプレイの際は興奮度をさらに引き立てる乱れっぷりをお見せできるのをお約束しましょう。美乳で触り心地は誰もが納得な柔らかさ、お尻も大きくアナルの締りは超一級品、バックから責めた時の跳ね返りは究極の快楽を得られるパーフェクトなスレンダースタイルです!とっても明るく、気さくで丁寧で柔らかい口調、自然と親しみやすく溶け込みやすい性格ですが実は照れ屋なんです。お話をしていてもさりげなく触れてくる程距離感の近さ責め上手でリードをしてくれる。これには本当にドキドキさせられてしまいます。エッチな事も打ち明けてくれましたがセクシーなビジュアルの通り相当エロイんです!一度スイッチが入ると相当ヤバいそうなんです!お客様を気持ちよくさせる事が一番の興奮っと名言を頂きました!男性からしてみれば嬉しい情報です!これほどの美しくドスケベなニューハーフ美女と体験は今だに想像が出来ません。

益若エリー
24歳 T:168 B:96(E) W64 H:97
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。