詳細プロフィール

はじめまして。数ある中から、私のプロフィールに目を止めていただきありがとうございます。一瞬一瞬の時間を大切に、お客様と素敵な時間を過ごしたいです。男性の興奮した反応を見るのが好きです。お客様に癒しと快感を与えられる様努めますので、どうぞよろしくお願い致します。お会いできることを心より楽しみにしています!リピート率上位の当店看板セラピストの一人です。 元レースクイーン現イベントコンパニオン! 174cmで明るく癒し系のモデルタイプ、美人の上にスタイル抜群、長い美脚もチャームポイントです。 攻める時のギャップに興奮すると言うお客様が多いのも特徴です。 アロマエステは昼職での経験者ですので間違いございません。 絶妙なパウダーマッサージと当店トップクラスの超美脚による脚フェチMプレイも大好評です。 人気セラピストですのでご予約はお早めにお願い致します。

菜々美
24歳 T:174 B:85(D) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
タイプ・系統優しく、癒し系です。
性格優しく、癒し系です。
趣味ダンス。映画鑑賞。ライブ鑑賞。
得意プレイ睾丸責め。乳首責め。脚フェチMプレイ。
好みの男性タイプ素直な方。笑顔が可愛い方。
夢・目標可愛い奥さんになること。
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
お問合せ