詳細プロフィール

高輪AQUAご利用の皆様、初めまして白咲ゆりと申します。 私は得意なアロマと高身長を活かしたアルバイト先でМ性感が出来るお店を探してこのお店にたどり着きました。 元々得意だったアロマで本格的にマッサージして差し上げます。 その後はお楽しみに・・ 沢山のM男性や脚フェチМなお客様とお会いしたいとワクワクしています。 是非、一緒に楽しみにきてください。 お待ちしています。 では宜しくお願い致します。当店で指名上位の人気セラピストです。 優しく落ち着いた癒し系美女しかも高長身スリムスタイル抜群の美脚美人です。 アロマエステはプロ級、パウダーマッサージも抜群のセンスで今やインストラクターレベル、脚フェチプレイも大好評です。 接客したお客様のリピート率はトップクラスですので是非お試し頂きたいお勧めのセラピストです。 落ち着いた癒しの雰囲気とSっ気たっぷりのМ性感のギャップをお楽しみください。

白咲ゆり
30歳 T:168 B:84(D) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
タイプ・系統癒し系で優しい性格です
性格癒し系で優しい性格です
趣味旅行、マッサージをしてあげる事。
得意プレイアロマエステとM性感、パウダーも褒められます。お尻で圧迫や脚責めも好きです
好みの男性タイプ優しい人
夢・目標秘密
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
お問合せ