詳細プロフィール

官能ボディーのお嬢様系女王様貴方の欲望はここで満たしてあげますわ。 心と身体を私に捧げてください。 他では味わえない快楽をたくさん感じて欲しいですわ。 【可愛い顔からは想像できないねっとりとした責めが癖になる!】 ぱっちりとした長い睫毛の瞳。濡れたぽってりとした唇。 耳をくすぐるエッチで可愛らしい声。 まるで女子アナのような端正な顔立ち。 150センチ台のミニマムな体にEカップのハリのあるバスト。 お嬢様系の優しく可愛らしい雰囲気とは裏腹に微笑みながらイケナイことを愉しむSの性。 ソフトプレイ~マニアックプレイまで対応力は抜群です。 全てを委ねられるMIREI女王様の前では、誰でも秘密の姿になって心から愉しむことができるでしょう。 ・小柄な女性に責められたい方 ・ホスピタリティーを求める方 ・至れり尽くせりのプレイを求める方 ・小悪魔的な女性にドキドキする方   ◆得意責めプレイ◆ 優しさNo. 1☆ どんなプレイにも対応できる真面目な姿勢が彼女の圧倒的な魅力でしょう。     〇寸止め(焦らし)プレイ 〇亀頭責め 〇いやらしい言葉責め 〇顔面騎乗 〇睾丸マッサージ   ◆得意受け身プレイ◆ 上品でいて魅惑的なエロさは責め甲斐がありますね。 エッチな唇から漏れる吐息に興奮度はMAX!  

MIREI
23歳 T:152 B:88(E) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/2903/3003/3104/0104/0204/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … 緊縛
○ … 羞恥責め
○ … 濃厚Dキス
○ … フェラチオ
○ … 言葉責め
○ … ヒール責め
○ … 乳首ペニス責め
○ … 手枷足枷責め
○ … 顔面騎乗
○ … 首輪
○ … くすぐり
○ … 目隠し
○ … 唾液
○ … 足フェチプレイ
○ … 太腿絞め
○ … つば責め
○ … パンスト亀頭責め
○ … 咀嚼プレイ
○ … ヒール踏み付け
○ … 寸止め焦らし
○ … 視姦
○ … 電気あん摩
○ … 全身リップ
○ … 首絞め
無料オプションプレイ
○ … ムチ
○ … スパンキング
○ … 聖水
○ … 幼児プレイ
○ … アナル開発
○ … 尿道責め
○ … 電動ピストンマシン
○ … 口内発射
有料オプションプレイ(料金)
○ … 撮影オプション
\22,000
○ … 撮影延長30分
\11,000
○ … 顔射
\5,500
○ … ごっくん
\5,500