詳細プロフィール

スラリと伸びた美脚のモデルスタイル素敵な時間を共に過ごしたいですスラリと伸びた美脚のモデルスタイル、現役歯科衛生士の【胡蝶 あいか】さんです!ファッション雑誌からそのまま飛び出してきたような類い稀な美しさを誇るルックスと芸術的なまでの完璧なスレンダースタイル目鼻立ち整った綺麗で可愛らしいお顔からこぼれる優しい笑顔は、まるで太陽のような輝きを放ちそのピュアな瞳に誰もが安心感を抱いてしまいます。その反面、ふと見せる色気のある表情、取り込むもの全てを虜にしそうな形の良い唇からかすかに零れる甘い吐息、そしてスラっと伸びた長い手足とキュっと引き締まったウエストから触り心地のよさそうな美しい曲線美を帯びたヒップへと連なるボディラインはまさに芸術品!!ある意味大きなギャップを感じてしまうであろう大人びた雰囲気も併せ持つ、ハイレベルな女性です。親しみと愛嬌がありとても話しやすく、最初の緊張は一瞬で溶けてしまい会話も弾む事でしょう。サービス精神も満点でお客様が喜ぶために頑張りますという貴女の言葉にも興奮するのではないでしょうか?ベッドの上での彼女の麗しさは万人を魅了する可能性に満ち溢れております。その深い愛情、人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたいと思わずにはいられません。今宵は時間を忘れ、彼女の神秘のヴェールを脱がせて素敵なひと時をお過ごしください。

胡蝶 あいか
24歳 T:171 B:86(D) W56 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。