詳細プロフィール

初めまして、星野綾香と申します。 私のプロフィールページをご覧頂きありがとうございます。 顔面圧迫、足プレイ、アナル攻めが好きです。 最近は痛めつけることにも楽しさを感じています。 少しでも興味を持ってくださった方は ぜひ遊んで下さい。 宜しくお願い致します。皆様大変お待たせ致しました。 星野綾香をご贔屓して頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、お仕事が少し落ち着いたと言う事で復帰致します。 又ご贔屓の程よろしくお願い致します。 また、初めてのお客様には容姿スタイル、マナー、技術面でAQUAを代表するセラピストをこの機会にお試しいただきたくお勧めさせて頂きます。 皆様よろしくお願いいたします。

星野綾香
29歳 T:161 B:84(C) W59 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
タイプ・系統アクティブで好奇心旺盛です。
性格アクティブで好奇心旺盛です。
趣味スパ、カフェ巡り
得意プレイ顔面圧迫、前立腺、ソフトな縛り、四つん這い、乳首攻め、
好みの男性タイプ優しい方、頑張っている方。
夢・目標世界一周旅行。
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
お問合せ