詳細プロフィール

初めまして、私のプロフィールページをご覧いただきありがとうございます。 最近は毎日が楽しくて風俗にこんなお仕事が有ったなんてと感動しています。 特にM男さん相手のM性感は私にぴったりのサービスで凄く楽しくプレイさせて頂いています。 脚フェチさんの顔を踏んだり、お尻で顔面圧迫しても最初は苦しそうで大丈夫かなと思った時期も有りましたが、今はそれで喜んでもらえるのでガンガン遠慮なしでやっています。 本当に楽しいです。 皆さん、もっと沢山のM男さんを知りたいので良かったら呼んでくださいね。街ですれ違ったら必ず振り返るモデルや芸能人のようなオーラを持ったスリムなモデルタイプの美人です。 整った容姿と高身長で抜群の美脚の持ち主です。 アロマエステもパウダーマッサージM性感と全てでお客様からお褒めの言葉を頂いております。 最近はビンタや蹴り太もも絞めと言った格闘系に興味が出て来たようです。 どなたか練習台になって頂ける方からの立候補をお待ちしております。 ゆりあさん程の綺麗な女性に責められるだけで興奮しますよ。 性格はとても優しいので安心して下さい!

菊池ゆりあ
23歳 T:165 B:85(D) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
タイプ・系統明るい
性格明るい
趣味寝ること
得意プレイパウダー得意です、美脚責め、顔面騎乗
好みの男性タイプ空気が読める人
夢・目標お嫁さん
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
お問合せ