詳細プロフィール

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 M性感プレイが大好きな七瀬りおです。 特に好きなプレイは痴女系Mプレイです。 アロママッサージをしっかりと施術し、身も心もほぐしながら皆様の変態な部分を引き出していきたいです。 私がM男さん大好きなので皆様と一緒に楽みたいと思います。 宜しくお願い致します。スリムで美脚美人です。 整った容姿と抜群のスタイル皆様を虜に出来る素敵なセラピストです。 細くて綺麗な筋肉美な美脚です。 この美脚での脚フェチMプレイは高い評価を頂いています。 特に得意なプレイは痴女系Mプレイと言う事です。 美尻圧迫責めと強烈太もも絞めも好評です。 人気も急上昇中! 以前のアロマエステ&M性感店でも常に指名上位の人気嬢でしたのでM男性には絶対の自信でお勧めいたします。 セクシーでエロス溢れる痴女プレイと圧巻のM性感、そしてアロマエステで至高の癒しタイムをご堪能ください。 皆様に自信を持ってお勧めできるセラピストです。

七瀬りお
24歳 T:158 B:85(C) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
タイプ・系統明るく、好奇心旺盛
性格明るく、好奇心旺盛
趣味美味しいものを食べること、ジムで体を動かすこと
得意プレイ痴女、足・脚フェチ、太もも絞め、顔面騎乗などMプレイが好き。
好みの男性タイプ紳士な方
夢・目標海外移住
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
お問合せ