詳細プロフィール

皆さん初めまして『田嶋あゆみ』と申します。接客で一番心がけている事は、思いやりのある優しい接客をしようと思っています。 私と会った方からの喜びの声が聞ければ私も嬉しく思います。 どんな仕事でもやりがいを見つけて頑張りたいと思います。 皆さまから、ご指名頂けたら『良かったよ』と言われる癒しのセラピストを目指して頑張りますので、応援を宜しくお願いします。清楚で真面目な印象ですが、笑顔がとても素敵です。 アロマは経験者ですし、本人がとても好きでやっているので気持ち良さは保証付きです。パウダーからM性感は初体験となりますのでハード系のプレイは無理ですが、ソフトなM男さん向けの優しい攻めをするセラピストさんです。 そこも本来のAQUAらしさが有り、高輪AQUAに取ってぴったりのセラピストさんだと思います。 高身長、容姿スタイル、超美脚、どれを取ってもトップクラスです。宜しくお願い致します。

田嶋あゆみ
27歳 T:171 B:85(D) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
タイプ・系統明るく行動的
性格明るく行動的
趣味料理
得意プレイアロマエステ、乳首責め、美尻圧迫責め 足ビンタやってみたいです。
好みの男性タイプ優しい人
夢・目標内緒です
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
お問合せ