店舗詳細情報

品川・五反田を中心にホテルやご自宅へ日本人セラピストを派遣してます。

当店は高級店志向の出張アロマエステ(性感&回春)サービスを提供するため、品川・五反田を中心に東京都23区内のホテルやご自宅へ日本人女性セラピストを派遣しております。
サービス内容としてはアロマオイルとバリニーズ伝統のマッサージが中心です。まずは足湯からおもてなし。全身の血行を良くするところから始めます。その後、いくつか専門的な施術を行い、最終的には手コキ,さらには性感マッサージをご提供します。「プロの性感マッサージ」により、お客様にご満足いただくというのが当店のメインコースです。常連のお客様も多数。富裕層の方やVIPの方に対してハイレベルな女性セラピストを派遣しており、施術内容としてはバリニーズ(バリ式)の伝統に則ったマッサージを行います(血液循環を良くする方法として、女性向けエステなどでも一般的)。アロマオイルを使用することで精神的なストレスを解消するお手伝いをさせて頂きます。回春マッサージにより、男性機能を促進するツボを刺激することで、ホルモンバランスを整え、精力をアップする効果も期待できます。加えて、セラピストの手技によって、フィニッシュへと導くという施術内容です。
当店では着衣での施術が基本となっております。ただし、ホームページにも掲載しております通り、ランジェリー、トップレス、オールヌード等、様々なオプションサービスをご用意させていただいております。

地域五反田
業種高級出張アロマエステ
営業時間12時 ~ 翌5時
定休日年中無休
利用料金(おすすめ・通常料金)130分 35,000円
交通五反田
最寄駅五反田
無料出張可能な駅五反田
オフィシャルサイトhttp://www.resort-memory.info/gotanda/
基本プレイ
アンダヘアーカット前立腺マッサージ
有料オプションプレイ(料金)
下着1000円
トップレス2000円
オールヌード4000円
3P30000円
カバーコンパニオンご紹介その他のコンパニオン
めい田町
26歳 T:160 B:84(D) W56 H:86

美女にメロメロ!!本日体験入店19時?綺麗です。美人です。

めい田町さん