詳細プロフィール

9/8入店 出勤2日目 「超新人割」適用 ドキッとするそのルックス、初めて会った印象は、そのキラキラした瞳にドキッとさせらてしまいます。 緊張してるかと思いきや、始終ニコニコ笑顔で素直で優しいオーラに一瞬にして吸い込まれてしまいました。 お顔も綺麗な事さるながら、びっくりするのはその圧巻のスタイル! 上半身と下半身の女性らしさを強調するクビレ、 撫でて愛でたい愛らしいヒップ、無駄のない足首など全てが相まって抜群のバランスを形成しております。 色白なお肌に艶めかしい綺麗なお椀型のDカップバストは実に柔らかく、感度の良いキレイな色をした先端の突起は淡いピンクも、彼女の色白さ故か、実に存在感が際立ちます。 彼女が皆さまを虜にさせるのはビジュアル、性格だけではございません!愛らしい表情から一変ベッドの上では、エロく淫らな「女」に豹変してしまいます。このギャップに誰もが虜になってしまう事間違いなしです! 非常に積極的で、そして献身的に皆様をおもてなししてくれる事でしょう。

美羽(みう)
22歳 T:160 B:85(D) W55 H:83
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
好きな男性のタイプたくさん食べる人
趣味料理
初体験高校2年生の時
今ハマっている物マイメロ
チャームポイント
好きなブランドヴィトン
休日の過ごし方おいしいご飯とお酒を飲む
性感帯おっぱい、太もも
好きな食べ物お肉
好きなプレイいちゃいちゃプレイ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … パンスト
\2,000
× … バイブ
\3,000
× … 電マ
\5,000