詳細プロフィール

でた!!(ますだおかだ風)超絶美人OLイラマ屋本舗に美人さんがまたまたやって来ました!都内某大手企業の受付嬢の『まりあ』ちゃん22歳でございます。超容姿端麗のドスケベOLの入店に当店もお祭り騒ぎです!!大企業の看板受付嬢がまさかのイラマチオ!同僚や取引先の方が見たらびっくり仰天じゃないでしょうか?だってお金に困っているわけでは有りません!趣味と実益を兼ねての参戦(当店の女の子はほとんどそうですが(笑))です!近寄りがたい高嶺の花の様な見た目とは裏腹にドMでドスケベだそうです!当店ナンバー1クラスの美貌とスタイル!今すぐお電話ください!!池袋発!強制開口・生即尺・即プレイ・超過激風俗・素人・コスプレ・マニアック・ドM変態イラマチオ専門デリヘル!

まりあ
22歳 T:163 B:87(D) W56 H:84
出勤情報(スケジュール)
本日04/1904/2004/2104/2204/2304/24
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
整ってます。好き嫌いなく美人と言われる顔です!
有ります。細いだけにDが、EにもFにも見えます!!
性格淫乱ドMの従順娘
淫乱度かなりの好きもの。じゃなきゃ当店のHPを見て応募しません
有料オプションプレイ(料金)
○ … ピンクローター
お問合せ
○ … バイブ
お問合せ
○ … 電マ
お問合せ
○ … 手かせ・足かせ
お問合せ
○ … オナニー鑑賞
お問合せ
○ … 屈辱パンストかぶり
お問合せ
○ … 放尿
お問合せ
○ … ごっくん
お問合せ
○ … パンスト顔射
お問合せ
○ … 顔面発射
お問合せ
× … AF
お問合せ