詳細プロフィール

好き好き好き好き好きH大好き淫乱娘!でも全くそうは見えません!彼女も一応それを隠してます。「隠しきれてませんが」(笑)我イラマ塾に激チン、いや、激震が走りました!この子が当店に来た時は「完全に当店にはそぐわない容姿の子が来た!」と思いました。が、この『ゆあ』ちゃん。ところがどっこい、少し前にAVの取材の人に、街頭で話しかけられ、最初は下着を見るだけという話だったが、その際ちょっと胸を触られただけで『ゆあ』ちゃんの「奥の細道」はもうビチャンビチャンに!そのままギャラも貰わず最後までしちゃったんだとか(笑)いや~中々の淫乱振りです。因みにその際、ほんの一時間余りで5回もイッたそうです!ふだんもいきなりムラムラくるときがあり、公衆トイレに駆け込み、こっそりオナニーしちゃうんだとか(笑)誰か~!彼女のこの飽くなき欲求を止めてあげて下さい~!!それにしてもこんな清楚で可愛らしい子がそんなにイヤラしいとは、塾長もさすがに興奮してました!是非本物の好き者ちゃんと遊んでみては?池袋発!強制開口・生即尺・即プレイ・超過激風俗・素人・コスプレ・マニアック・ドM変態イラマチオ専門デリヘル!!

ゆあ
21歳 T:162 B:86(D) W57 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日04/2404/2504/2604/2704/2804/29
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
タレントさんですか?
ハリがあり、乳首はつんと上を向いてます。
性格尽くすタイプ
淫乱度測定不能
有料オプションプレイ(料金)
○ … ピンクローター
お問合せ
○ … バイブ
お問合せ
○ … 電マ
お問合せ
○ … 手かせ・足かせ
お問合せ
○ … オナニー鑑賞
お問合せ
○ … 屈辱パンストかぶり
お問合せ
○ … 放尿
お問合せ
○ … ごっくん
お問合せ
○ … パンスト顔射
お問合せ
○ … 顔面発射
お問合せ
× … AF
お問合せ