詳細プロフィール

いっしょに楽しくエッチな時間を過ごしてくれる方が大好きです。思い出に残るような癒しの時間を二人で過ごせたらとても嬉しいです。Mrs.女神最高身長173センチ極上スレンダーボディの【やよい】奥様の入店です。 こんなにバランスのよい身体は見た事がありません。 最近まで専属モデルとして多忙な日々を送っていたやよい奥様。 目がくりっとしていて、 鼻筋もすっと綺麗に通っていて 形が綺麗で柔らかそうな唇が印象的です。 そのパーフェクトなボディは まるで雪のような白さで、 程良く実った形のいいバスト、 艶かしくくびれたウエスト、 細くしなやかな美脚とすべてを 兼ね備えております。 面接中は静かに一生懸命頷きながら 私の説明を聞いてくれていた彼女は おっとりしていると言われることもあるくらい 優しいオーラに満ちていて安心して接しられます。 しかし女の哀しい嵯峨・・どうしても男性の体温とふれあい やらしい時間を過ごしたいんです・・と。もう溜まりませんです。マナーも体も最高なやよい奥様とめくるめくるお時間をお楽しみくださいませ。

やよい
33歳 T:173 B:85(C) W57 H:88
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。