詳細プロフィール

■☆可愛さ溢れる♪まさに旬の奥様☆■Hなおじさまが本当にタイプなんです。りかはまだまだ分らないことが多いのでHに教えて下さいね。私も沢山ご奉仕したいです。可愛い女神さまの入店です。お名前は【りか】奥様です。可愛さ爆発♪もしかして天使ですかぁ?☆☆☆好奇心旺盛なつぶらな瞳、愛らしい笑顔に癒されながらエッチな事も楽しめちゃう100%PURE激甘フェイスの『りか奥様』仕草一つ一つが微笑ましく、時折頬をピンク色に染め、照れ笑いする姿が愛おしく、また逢いたくなってしまう…そんな魅力の持ち主です♪大人女に成熟しつつあるボディは、今が旬といわんばかりの色、艶、感度!適度な肉付きと柔らかさは「ピチピチ」OR「しっとり」どっちつかずの最高感触!恥ずかしがりながら服を脱ぐ姿はなんと初々しいことか…更に、この時点で薄っすら濡れてしまっているという敏感&M体質はさすが代謝が活発な「お年頃の女」抱きしめ合ったり、沢山キスをしたりみつめあったり・・・とにかくH大好き・・一見清楚ですがその裏の顔はもうむふふな素晴らしい大人の女!なんです。是非お試しくださいませ。

りか
30歳 T:152 B:85(D) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
ブログ(PC)https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1324/A132402/clubmegami/girlid-27849869/diary/?of=y