詳細プロフィール

■☆美しいセレブリティ美女■☆お疲れのお体を沢山癒してさしあげたい・・ですがたくさん愛し合えたらと思ってございます。感極まる特別クラスの奥様の入店です お名前は【まるこ】奥様・・・ 実に素晴らし・・・こんなかわいい奥様と ・・と想像してしまうとこちらが興奮してしまいます。 艶のある黒髪がとても印象的で 清楚で美しいセレブリティの登場です。 うっとりとする香しい爽やかな女性の香り 大きな瞳に整った美形のルックスは心燻られます 可愛さの中に大人のエロさを秘めた 服の上からでも判る超絶フェロモンの美BODYはFカップ 男性を虜にしてしまうたわわに実った美白のカップ♪ 密な時間に身も心も彼女の虜になられることでしょう。 美しい色白美肌を堪能しつつ可愛い唇を重ね合わせましたら もうまるこさんのペース・・しかしやはり女です、 責められると普段の可愛らしい笑顔からは 想像も出来ない露わな姿へと変貌致します。 必ず評判のキャストさんになること間違いなしの まるこさんと至高のお時間をお過ごしくださいませ。

まるこ
33歳 T:150 B:90(F) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
ブログ(PC)https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1324/A132402/clubmegami/girlid-26494005/diary/?of=y