詳細プロフィール

■☆小柄で可愛い癒し系奥様■☆このお仕事は初めてですが接客業ですのでお客様がまた来るよ!と言っていただけるように頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)可愛いカワ(・∀・)イイ!!奥様の入店ですお名前は【まい】奥様 とっても小さくて可愛いんです お会いした瞬間、衝撃を受けること間違い御座いません… しかし 一目見た瞬間心を奪われてしまうほどの美貌。 綺麗な髪から香る上品な大人の色香。可愛らしい瞳・スッと通った鼻筋 思わず見惚れる、超美形ハイレベル美女 細身のスラッと伸びた手足にメリハリついたボディ、形共に申し分のない美巨乳なまいさん。それでいてあまったる?い口調でHなおねだりをしてくるのではまってしまいます。 刺激を与えてくれる・・・魅惑満載フェロモンボディー。 抜群の気遣いと相手を思いやり常にお客様に楽しんで頂くことがマイさんの悦びですので素敵なお時間をお過ごしいただけるのは必至でございます。

まい
31歳 T:148 B:88(E) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
ブログ(PC)https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1324/A132402/clubmegami/girlid-26322855/diary/?of=y