店舗詳細情報

女はときめいて美しく光り輝き、男はときめいて磨かれて行く。

女はときめいて美しく光り輝き、男はときめいて磨かれて行く。いつまでも変わることのない美を求める心、それが東京ロマンスです。
この度、30代セレブとの『ときめき』をコンセプトにオープンさせていただきました。
銀座発ということで、沢山の美人セレブさんから入店の応募をいただき、とても嬉しい悲鳴をあげております。
男も女も、いくつ年を重ねても常にみずみずしくときめいていたいものですね。
東京ロマンスはそんな男女の為に生まれたクラブだと言っても過言ではありません。
これから紳士な貴方様へ憩いのひと時を提供すべく、スタッフ一同一丸となりまして頑張っていく所存で御座いますので
銀座発 東京ロマンスをよろしくお願い致します。

地域銀座
業種高級デリヘル
営業時間12時 ~ 翌4時
定休日年中無休
利用料金(おすすめ・通常料金)100分 40,000円
交通銀座発
最寄駅銀座
無料出張可能な駅銀座
オフィシャルサイトhttp://www.tokyoromance.com/
カバーコンパニオンご紹介その他のコンパニオン
有村
30歳 T:160 B:83(C) W56 H:85

とても話しやすく親しみやすい癒し系美人は今が旬です!!抜群に美しいスレンダーなスタイルと誰にでも分け隔てなく向けられる満面の笑み。男として一度はお相手願いたいタイプですね。

有村さん