詳細プロフィール

小顔で均整の取れたボディに、清潔感漂う雰囲気事前予約のみのご出勤の女性でございます。ご希望がございましたら前日までにお問い合わせ下さい。健康的なボディに宿る、万華鏡のような魅力に、心奪われる女性のご紹介です。目鼻立ちのはっきりした小顔は、都会的な洗練の中に、オアシスを見つけたような可憐さがございます。常に自分のイメージをしっかりと把握し、健康的に全身ケアをされているそうです。水も弾くようなつや肌は、たゆみない努力の賜物でございます。愛情に溢れたご家庭に育ち、思いやりの気持ちに満ちた声で話す姿が、心に残ります。何事にも好奇心旺盛ですが、最近は、海外でバカンスを過ごすことが好きだとか・・・。南国のビーチリゾートで、広い砂浜と海を見ると癒されるそうです。天真爛漫な第一印象ですが、「真心を込めて、お互いに幸せになれる」ことを心掛けているそうです。理想の男性像は「一途で優しい紳士な殿方」です。現在は、某有名企業の受付としてご活躍されておりますが、将来はサロンを開業することが夢と、輝いた目でお話されました。きっと素敵な時間と、魅惑の思い出を貴方にプレゼントされることでしょう。色気のある眼差しに、翻弄されてみては如何でしょうか。

沙条 春奈
39歳 T:160 B:87(E) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴お姉さま系
似ている芸能人加藤 綾子 さん
趣味海外旅行、料理、美容
彼女の魅力小顔で均整の取れたボディに、清潔感漂う雰囲気