詳細プロフィール

宝石箱から取り出されたような輝きを放つ美貌美しい艶髪は風に揺れ、彼女の優雅な姿を一層際立たせます。その一筋一筋がまるで宝石のような輝きを放っています。アーモンド形の瞳にすっと通った鼻筋、潤いに満ちた唇。日本人離れしたお顔立ちながら、派手すぎず上品な印象を与え、一瞬で周囲の視線を引きつけます。透明感に満ち、清潔感が漂うそのルックスは魅力的な色香が立ち込めます。殿方の理想的なプロポーションをお持ちの彼女。そのボディバランスはしなやかで美しい曲線美を表現しております。手入れの行き届いた美肌はまるで採りたての果実のように柔らかく、その触れ心地はまさに至高。現在はアロママッサージの仕事に従事され、その癒しの技術と優しさで多くの人々を魅了しています。お休みの日にはパーソナルジムに通われて美に磨きをかけられたり、料理を作られているとの事。美しさと健康的な生活へのこだわりが表れています。お話をしていると、決して飾らない優しい性格が見え隠れする彼女。舞台に登場する女優のような容姿とのギャップに心打たれることでしょう。その微笑みは心を打ち、その表情は周囲を魅了する力を持ち合わせています。二人の時間を共に過ごすとやってくる身も心も焦がれるほどの優しい憂鬱。彼女とのかけがえのないひと時をお愉しみください。?

望月 エル NEW(新人)
31歳 T:160 B:86(D) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。