詳細プロフィール

艶やかにほとばしる悦楽のフェロモン可憐で艶やかなナチュラルな美貌には、彼女にしか醸せない妖艶さが漂っています。エロスの雫が滴る”引き締まったウエストライン”の流線美が際立ち、時間を重ねるほどに深くなる慕情にしっとりと包まれるのです。熟れた口唇と官能的な眼差しからは、翻弄されるほどの“大人の色気”が溢れ出し、思わず触れたくなる衝動に駆られる美肌に誰もが魅了されるのです。日頃は外資のアパレル企業にお勤めの彼女には、ハイセンスなルックスと陽だまりに揺れる清楚な一輪の花のような愛らしさが宿っています。人懐っこい癒しの内面に、心と体が解きほぐされることでしょう。休日にはワインや肉料理に舌鼓を打たれ、ご自宅でお料理をして過ごされているとのこと。美容とボディメイクのためのヨガや筋トレも欠かさず、その高貴なプロポーションを保たれているのです。気品漂う佇まいに素直な心を映し出す澄んだ瞳が際立つ様は、正真正銘の美女の証。幾重もの魅力がもたらす開放のひと時が、心に染み渡る繊細な瞬間をもたらすのです。女性の悦びを知り尽くした湧き出るフェロモンには、磨き上げられた色香がほとばしります。魔性の引力を宿した麗女と過ごす、悦楽の世界に心酔していただければと思います。?

蒼葉 眞美 NEW(新人)
33歳 T:171 B:86(E) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
18:00
-
23:00
18:00
-
23:00
13:00
-
17:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。