詳細プロフィール

花開く瞬間のような、息をのむ美しさ妖艶な輝きを放つ艶髪。 宝塚女優のようなオーラを纏った彼女はまるで舞台から飛び出してきたような輝きを放っています。 シンプルなヨーロッパブランドのワンピースを着こなす姿は洗練された雰囲気を一層際立たせております。 長身で均整の取れたそのプロポーションと流線を描くくびれはしなやかで、女性特有の輝きを放っております。 特に思わず見とれてしまうような真っ直ぐに伸びる脚線美は圧巻です。 礼儀や約束を守ることに厳しく育てられた彼女。 その影響なのか、お話をしていると繊細な人生観と価値観を垣間見ることができます。 一歩引いた奥ゆかしい性格をお持ちの女性です。 現在はピアノ講師として活躍され、その卓越した感覚が音楽の世界にも表れています。 趣味は香水やキャンドル収集とのことで、お休みの日は好きなキャンドルの灯りに包まれてリラックスする時間を大切にしています。 夢に見た非日常が今、情熱にあふれた現実となります。 その情熱に触れることで心は高揚し、彼女の魅力と快楽に溺れることでしょう。

江馬 由季乃 NEW(新人)
37歳 T:170 B:86(C) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。