詳細プロフィール

長くしなやかな美脚 業界未経験モデル級の長身スレンダー美女、サラサラのロングヘアが最高に似合う菊池 絵美さん。 おしとやかで礼儀正しく、整ったお顔立ちに純白の美肌にスレンダーなボディー。 女性としての美しさが際立っており…思わず見とれてしまう程のスタイルです。 お昼間は医療関係の仕事をしておられ、日々たくさんの人と触れ合うことで外見だけでない人間的な深みを形成されたことでしょう。 そんな彼女も女盛りの年頃で、忙しい日常の隙間で誰かに甘えたくなることもしばしば、、 好きな男性のタイプは年配の落ち着いた紳士との事で、プライベートでも年上の方に可愛がってもらえる事が多いそうです。彼女のとても魅力的なその笑顔と愛嬌がある性格を思えば納得。 学生時代はバスケットと弓道を部活動でされていたそうで、すらっとした姿勢の良さと 抜群のプロポーションは現在もしっかり維持されており、休日にはホットヨガでお身体のメンテナンスを怠らない美意識の高さには驚かされる程です。 当店随一と申し上げても過言ではない細くしなやかに伸びる美脚に男なら思わず よからぬ想いが湧き上がってしまうかも、、 自信を持ってお薦めさせて頂きます。 紳士な殿方様、愛人としての大人な事情…最高の時間をお楽しみください。

菊池 絵美
38歳 T:170 B:88(D) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。