詳細プロフィール

春の朝に花開くような爽やかな香り清楚でかわいらしく、妖精が優雅に踊るようなその姿。 綺麗な肌を優しく包み込むナチュラルなメイクが輝きを強調しております。 彼女の美しさを一層際立たせる艶のある髪が男心をくすぐります。 その華やかさはまるで夜に灯るキャンドルのよう。 細身ながらナチュラルな曲線を描いたFカップの胸と見事なくびれは殿方を魅了します。 現在、美容関係の仕事に携わり、その美意識を活かして日々努力しています。 学生時代にはピアノと水泳に打ち込まれていたそうです。 優しい性格と繊細な仕草は、夜の静けさに包まれたような安心感を思わせ、彼女のそばにいると時間がゆっくりと流れるような錯覚に陥ります。 その甘美な味わいは彼女の大きな魅力の一つでしょう。 穏やかの表情の裏には官能的な心が秘められ、ひとたびスイッチが入るとまた会いたくなるような刺激を与えてくれます。 彼女の存在はまるで魔法のように心を捕らえ、情熱の海に誘うようです。 心地よい癒しに満ちた時間を思う存分お楽しみください。  

玉城 依里 NEW(新人)
32歳 T:158 B:87(F) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
13:00
-
21:00
13:00
-
21:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。