詳細プロフィール

時間が美しく流れる非日常的な感覚艶のある黒髪を靡かせ、優雅に纏う赤いリップが誘惑に満ちた微笑みを彩ります。またその笑顔には人の心を癒す魔法かのように、周りを明るく照らします。魅力的な曲線を際立たせるワンピースにハイヒールを履きこなす姿に刺激される殿方の心と想像力。しなやかな肌質とダンスで鍛えられた魅惑的なプロポーションはまるで月光に照らされた花園のようです。某大手企業で働くキャリアウーマンの彼女。自分の時間を大切にし、料理やパワースポット巡りを楽しむことで心を豊かにされています。教育熱心な家庭に育てられ、小学校から受験を経験し国立の学校に通われていらっしゃったとの事。その礼儀正しさや高い品格にも影響しているのでしょう。マッサージも得意だそうで、「お客様には体の疲れを癒し、非日常の時間を提供できれば...」と慈愛のある微笑みで語っておられました。彼女のポジティブで飾らない性格や、その表情の美しさに目を奪われる度、愛おしさが増すことでしょう。今宵、貴方との雰囲気で自在に変化する艶のひとときをお愉しみください。

丸ノ内 もも菜出勤中
36歳 T:162 B:88(E) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
14:00
-
23:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。