詳細プロフィール

雑誌モデル様々な雑誌の専属モデルとして多くの表紙を飾り現在も第一線で活躍する雑誌モデルのご紹介になります。十代後半からキャリアをスタートさせ、当時は王道の美少女とのキャッチフレーズで人気を博し、その後四大女性誌と言われる人気雑誌や専門誌まで幅広く活躍現在も大人の女性向け雑誌でご活躍中です。華やかな顔ながらくどくなく清楚な柔らかい印象を受け、ふとした瞬間の表情からカメラに向かう最高の笑顔まで全てが絵になる麗しい美貌で御座います。デビューから十年来、モデル一筋で活動してきた生粋のプロフェッショナルとして仕事への意識は非常に高く、体系維持や美しさを保つ努力には余念がないそうです。そんな彼女もスタジオを出れば一人の女性少し人見知りでシャイですが、話すと面白く良い意味で素人感があるところが最高に愛らしく女性としての魅力に満ち溢れております。二人きりの空間では、雑誌のイメージからはギャップのある優しい雰囲気や頬を赤らめながら恥ずかしそうに耐える表情まで色々な彼女を楽しんで頂ける事でしょう。

織田 小雪
29歳 T:165 B:89(F) W57 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
22:00
-
04:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。