詳細プロフィール

PREMIUMどこを切り取っても一級品のその佇まいに誰もが恋をしてしまう美女のご登録です。某大手航空会社に従事する正真正銘の現役CAでございます。その才色兼備な美貌と知的な魅力は航空業界でも注目を集めております。学生時代にはファッションモデルとして数々のファッション誌に掲載され、ミスコンテストのファイナリストにも選出された経歴を持ちます。過去に海外留学を経験し、その広い視野と洗練された感性を培い、社内でも一目置かれる存在として航空業界でのキャリアを着実に築いております。綺麗なDカップバストにキュッと引き締まったウエスト、スラリと伸びた美脚と完成度の高いスタイルの持ち主でございます。極めつけはしなやかな身体のラインから伝わる【イイ女の香り】...。全ての男性が一度は夢見る現役CAとの最高なひと時が今宵実現致します。人生における宝物となる事間違いありません。

水原 真希
28歳 T:167 B:87(D) W55 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
18:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
職業現役CA
趣味旅行
性格お淑やか
お酒呑めます