詳細プロフィール

純白の天使が呼び起こす鮮烈な快楽まるで純白の天使がふわっと舞い降りてきたかのような瞬間が訪れ、貴方の心には秘められた情熱が突き上げてきます。 張りと潤いのあるバストは絶妙なバランスの放物線を描き、そこに熱く激しい欲情が火花を散らすのです。 世の男性全てが求める癒しの形が現実となり、壮絶な出会いの物語が二人きりの記憶に刻まれるのです。 ナチュラルなメイクがよくお似合いの穏やかな微笑みからは比類なき美しさを感じます。 女優の「北川景子」さんを思わせる印象的な透き通った瞳と、悩ましく潤う唇に優雅な色気も感じるでしょう。 日頃は不動産関連企業にお勤めで、大変にご多忙とのこと。 休日には得意のお料理を楽しまれ、和食を中心とした食生活も心がけているそうです。 しなやかな立ち居振る舞い、確かな知性と大人の落ち着きを感じる所作も彼女らしい魅力。 秘めたる妖艶な色姿は、鮮烈で完熟したこれまでに感じたことのない快楽を呼び起こします。 目が眩むほどの色香に魅了される、煌めく極上のベッドタイムをお過ごしください。

冴羽 美穂子
30歳 T:158 B:86(E) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。