詳細プロフィール

これほどまでの女性に出会えたことに感謝とにいうほかございません。ただならぬ存在感、全男性の夢をかなえたまさに奇跡の女性といっても過言ではございません。一度ご覧いただけたら忘れられないほどの華やかな存在感・素晴らしい清潔感・美しさ・類まれなる透明感・会員様の情感を揺るがすこと必至の女性です。衝撃ボディ、美しいお顔立ち、話をすればすぐに御理解頂ける事間違いない、彼女の品格、人格、内面のよさ全てが表に滲み出ております。優しさたっぷりに微笑む美しい表情、綺麗な容姿からは想像もできないほどの秘められ。多面的な魅力をお持ちの彼女です。輝き溢れる瞳、綺麗な鼻筋、艶やかな唇、整ったお顔立ち、雰囲気、気品、品格はそれ以上です。彼女のプレミアムな存在はすべてを引きつける、まさに太陽のような存在感です。次々と巡る花びらが蜜蜂たちを誘うように、彼女の清楚で甘い魅力に引き込まれてしまいます。世のすべての男性が深く吸い寄せられてしまうこと間違いないお勧めの女性です。どうぞ至極のお時間をお過ごし下さいませ。

瑠華-RUKA-出勤中
25歳 T:162 B:88(E) W56 H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
15:00
-
23:00
12:00
-
23:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。