詳細プロフィール

美容クリニック受付国内最大手とも言われ全国展開する人気の男性専用美容医療クリニックに従事する美女のご紹介になります。一切の陰りのない白く輝く美肌全身からあふれ出る清潔感ヘアスタイルからつま先まで全く隙のない完璧な身だしなみ日々訪れるお客様を笑顔に変える美貌はSNSでも話題になっております。今では一般に広く認知されてきた男性美容医療、国内で激増するクリニックの中で圧倒的美人数で多くのメディアでも広く取り上げられており、実際に来院した方のSNSによって噂は確固たる事実となって参りました。そんな美人揃いのクリニックにおいて最も美しいと評判の美女で御座います。美意識の高さは全身に表われ、顔、スタイルともにレベルが高く、クリニック従事者特有のホスピタリティも兼ね備えており欠点を見つける事が出来ません。日々の忙しさに追われた日常を忘れるようなひと時をお過ごし頂ける事でしょう。

徳井 絵美
27歳 T:162 B:90(G) W56 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
20:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。