詳細プロフィール

周囲の人々に深い印象を与える品のある淑女。優れた教養と品格によって、周囲の人々に深い印象を与えるまさに品のある淑女。 洗練されたお洒落さを持つ華のある女性。 繊細なセンスとモダンなスタイルはまるでファッション雑誌から飛び出してきたような魅力を放ち、服装やアクセサリー、メイクアップは常に一見の価値があります。 アパレル業界で勤務されてることもありそのセンスはまさに芸術のよう。彼女のスタイルは流行に左右されることなく、彼女自身の個性と自信に基づき彼女の魅力はただ外見だけではありません。 透き通るような色白の美肌は純白の花びらのような清潔感と優雅さを放ち、周囲の人々を魅了します。 性格もおっとりしていて、女性らしく優しい雰囲気から温かい性格や穏やかな空気を作り出します。 関わり方やコミュニケーションにおいて思い遣りを持ち、心地良い時間を一緒に過ごすことを心掛けていることから、彼女の心遣いや優しさに触れることで日常の疲れやストレスを忘れられるほどの特別な時間となることでしょう。

朝倉 優美
31歳 T:159 B:86(E) W57 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。