詳細プロフィール

PREMIUM遥かに理想を上回る完璧な美貌と高貴なオーラを放つ美女のご登録です。某国立大学卒業後、某大手企業の役員秘書として従事されております。その誰もが振り返る圧巻の美貌はため息が出る程に美しく、洗練された大人の女性らしさに視線を釘付けにされてしまう事でしょう。セクシーで高級感溢れるランジェリーを着こなす魅惑のボディは一級品の輝きを放っております。ふんわりと理想的な放物線を描く天然Fカップのバストにキュッと括れたウエストからのヒップラインは官能的であり、思わず時が経つのを忘れ、見惚れてしまいます。端正な目鼻立ちや柔らかな表情に誰もが癒しを感じてしまいます。洗練された雰囲気でありながらも物腰はとても柔らかく、内面から滲み出る品格、感性の豊かさ、愛情の深さを感じる受け答え等、彼女の姿に惚れ惚れしてしまいます。必ずや満たされたひと時を提供できる事をお約束致します。最上級のおもてなしをご堪能下さいませ。

渡瀬 凛果
27歳 T:165 B:89(F) W55 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
18:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
職業大手企業役員秘書
趣味読書
性格お淑やか
お酒呑めます