詳細プロフィール

美が奏でる協奏曲皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています彗星のごとく現れた超新星は24歳の若さで大人の魅力と見事なオーラを醸し出すクールビューティー。女優の「波留」さんのような凛とした佇まいと知的な雰囲気のお嬢様。このめぐり逢いは運命に導かれた「邂逅」かもしれません。大学をご卒業された後某有名企業にお勤めになられて今は充実の毎日。お休みの日はカフェやスイーツ巡りをされたり、得意のイタリアン料理をお作りになるとか。癒しの一面もございます。穏やかで優しい声はぬくもりと温かさに満ち溢れ、心地よさと安らぎで貴方を包み込むでしょう。お酒などを飲んでグッと距離感が近づいた時高まる気持ちを抑えられず見た目とは裏腹な意外なギャップを目の当たりにするかもしれません。自慢のクリスタルのような白い肌は日頃からの美容への飽くなき向上心と探求心による念入りなケアの賜物。そして幼少期から続けられている水泳が綺麗な形をしたお胸やボディラインを生み出しているようです。貴方へ最高で最愛のひと時をお約束致します。

鈴音 みくも出勤中
24歳 T:168 B:87(E) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
14:00
-
22:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ