詳細プロフィール

日常が特別なものに変わる至福の時間お会いした途端に春の朝のような清々しい気持ちにさせてくれます。常に裏表のない笑顔を絶やさない彼女に惹かれる人は多いでしょう穢れの無い光を放つ瞳と流れるように整った鼻筋。一つ一つの表情に彼女の内面の豊かさと高い感受性が秘められています。その輝きの中には繊細さと魅惑的なオーラを放っております。手入れの行き届いた真っ白な肌とバランスの良いプロポーション。触れるだけで貴女の五感が刺激され、さらに興奮の渦に引き込まれることに間違いはございません。そんな彼女のご職業は看護師さんとのこと。その慈愛に満ちた性格で患者さんの心にやすらぎと癒しをもたらされていることでしょう。「男性と接するのが大好きです。」と潤った瞳でお話してくれた彼女。夜のベールを纏うと一瞬にして妖艶で深い魅力が滲み出るでしょう。しなやかなその動きは貴方の欲望を刺激します。今宵、その欲望を余ることなく開放してみて下さい。彼女の魅力の虜になってしまい後戻りできなくなることでしょう。

桜庭 ゆきな
32歳 T:163 B:87(D) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
20:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。