詳細プロフィール

外資系企業秘書洗練された雰囲気が漂う外資系企業にて秘書として従事する美女のご紹介になります。男性が思い描く美人秘書胸の谷間が覗くピッタリとしたジャケットに、膝上のタイトスカート、メタルフレームのメガネゲームの世界にしか存在しないと言われている理想の美人秘書が現実に貴方様の前で、本能のままに夜の顔をあらわに致します。東京・丸の内の外資系コンサルティング会社で現在は戦略コンサルティングチームに所属する3名の方をサポートしています。端正なお顔立ちと柔らかな物腰で同行するだけで取引先の方は口元が緩むそうです。仕事中は、知的に演出する為の眼鏡とアップに纏めたヘアスタイル、オーダーのスーツはピッタリと身体のラインに合い、スタイルの良さや胸元を程よく強調しております。几帳面で真面目、芯があり器用な性格はベッドの上でも全身全霊で素晴らしい時間を作り上げる事でしょう。

黒岩 明菜
26歳 T:167 B:90(G) W56 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
20:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。