詳細プロフィール

PREMIUM完璧に磨き抜かれたスタイルを持つ美女のご登録です。大手芸能事務所主催のオーディションで審査員を一瞬にして魅了し、今では人気アニメの吹き替えや深夜番組、芸能人と舞台共演と幅広く活動する話題の女性でございます。一瞬にして周囲を惹きつける彼女の魅力は正にダイヤモンドの様...。息を呑む美しさと男心を惹きつけてやまないプロポーションは全てを遥かに凌駕する程の最高の逸材と断言致します。思わず触れたくなる色白の肌に整った美しいFカップバスト、引き締まった括れ、その美しさと完成したスタイルに誰もが脳裏に焼きつきます。その美しい身体と肌を保つためにパーソナルジムやボディメイクに定期的に通っております。優しく相手への気遣いができ、屈託のない笑顔と明るく自然体の人懐っこさに、お逢い瞬間から彼女の魅力に引き込まれてしまいます。今宵は貴方様の記憶の中に鮮明に焼き付けられる事でしょう。

水口 織葉出勤中
24歳 T:166 B:89(F) W55 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
18:00
-
00:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
職業芸能事務所所属
趣味野球観戦
性格明るい
お酒呑めます