詳細プロフィール

PLATINUM引き寄せられる大人の色気と癒しを感じさせる何気ない仕草上品さと華やかな色香を漂わせ、艶女のようなセクシーさとのバランスがさらに魅力を掻き立てる極上グラビアモデルで御座います。万人受けする最高に愛らしい笑顔とその美しいスタイルの評価が高く、雑誌などの読者モデルも経験し、現在もご活躍されております。艶やかに膨らんだ唇の色気と色っぽく甘い声、ふわふわな天然Hカップ彼女の全てが男性を満足させる要素として充分で御座います。どんな相手にも壁を作らず、コミュニケーション能力の高い立ち振る舞いなど知れば知る程、彼女の魅力に翻弄されてしまいます。気取る事も擦れた所も一切感じさせない親しみ易い性格で、どんな男性でも誘惑されてしまう艶っぽい色気と濃厚なプレイ一度味わえば忘れられない興奮を体感することでしょう。妖艶でセクシーそんな言葉が似合う、彼女との魅惑の世界そんな素晴らしいひと時をお約束致します。

魚住 怜
27歳 T:160 B:93(H) W59 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
00:00
-
04:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職・現職グラビアモデル
趣味読書・映画鑑賞
特記綺麗・清楚