詳細プロフィール

深く心が通い…濃密に肌を寄せ合う【一目見た瞬間、会員様には頷いて頂けるでしょう】 しっとりした大人の色香が溢れるグラマラスなボディの存在感に、全ての羨望の眼差しが注がれます。 手のひらにふんわりとした感触が伝わるバスト、そして大胆に貴方を魅了するヒップラインには刹那の記憶が宿るのです。 その華やかなお顔立ちはタレントの「手島優」さんを思わせ、高尚な佇まいには心が溶けるような癒しのオーラを感じます。 二人きりの時間が忘れ難い特別なものになる…この上ない魅力に心が揺り動かされるでしょう。 そんな彼女は出版業界にてご活躍中で、実に多忙な日々を過ごされています。 たまの休日には美食とお酒を楽しまれ、和食やお魚料理を中心にご友人との外食を楽しまれているとのことでした。 全身から湧き出すフェロモンの通り、実に積極的に男性を求める姿が何より印象的。 「お相手の求めるままに従順に…、これまでにない快楽に導けるようにご奉仕いたします…」 と雅やかな視線を投げかけ、官能美に染まる微笑みを魅せるのです。 本日は特別に、深く心を通わせながら濃密に肌を寄せ合う「大人の戯れ」をご提供させていただきます。 シルクのように滑らかで光沢のある出逢いにご期待ください。  

篠宮 茜
34歳 T:162 B:90(G) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
17:00
-
22:00
17:00
-
22:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。