詳細プロフィール

透き通る清純派お嬢様の“未知のエッチ”さみなさまにお会いできるのが楽しみです 会えて良かった、と思われるようたくさん癒しをお届けします。お誘いお待ちしております。【1月度本指名ランキング 3位】驚異のリピートを誇った若松 ゆりかさんがちょっと大人になって帰ってきました「包容力のある大人の男性とイチャイチャしたいです」と、甘さに包まれた大きな瞳でこちらを真っ直ぐに見つめてくるお嬢様が舞い降ります。清純さに満ちたプロポーションからは未知のエッチさが溢れ、いつまでも柔らかさが残るバストからはマシュマロのような感触が伝わってくるのです。ご自身がチャームポイントと話すヒップの誘惑はあまりに刺激的で、スカートの上からそっと手を伸ばすと、恥ずかしそうに優しく身体をくねらせます。その微笑みはちょっと悪戯な天使のようなキュートさを秘めていて、「お返しに私もいっぱい気持ちよくしてあげますね」と、大人で大胆な発言もしてくれるのです。どこかに知的な雰囲気を漂わせる彼女は、女優の「有村架純」さんのような美貌をお持ちです。語学に大変長けており、英語のほかにも外国語を流暢にお話しされるとのこと。某企業にお勤めになりながら、趣味の音楽鑑賞を楽しまれたりボディメイクのために筋トレを欠かさない努力家な一面もお持ちです。本日ご用意するのは、そんな才色兼備な美少女との運命の出会いです。透き通るような美肌の心地よさに満たされるそんな至福のひとときを心からご堪能ください。?

奥山 かづき
23歳 T:160 B:85(D) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
21:00
-
03:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ