詳細プロフィール

“華麗さの奥にある“偽りなき”大人の色気鮮烈に心を揺さぶられるミステリアスな妖艶さ、繊細な心遣いを披露する奥ゆかしさに洗練された大人の艶が溢れ出ています。 スレンダーながら豊かなメリハリに包まれたプロポーションの美しさ、引き締まった曲線のヒップラインに、誰もが偽りなき色気を感じるのです。 厳格なご家庭に育ち、茶道や華道を嗜まれてきたというお淑やかさは、洗練された女性にしか表現できない確かな丁寧さに彩られています。 長い接客業で培われた温和な人当たりの良さにも、一流の華麗さを感じるでしょう。 大の和食好きということで日頃から健康的なお食事を口にされており、お料理も得意とのことです。 凛とした内なる輝きが彼女の品性を確かなものにしていることがわかります。 「一期一会」という言葉を大切にされ、「2人きりの時間が忘れられない思い出になるようにご奉仕させてください」と、話してくださり、燃え上がるような熱い秘め事を愉しみにされているご様子でした。 興奮度が高まるセクシーな唇に引き込まれ、甘い口づけを交わすのを合図に秘密の艶やかな時間が幕を開けます。 柔らかな美肌との触れ合い、刹那が交錯し続ける禁断の戯れをどうぞごゆっくりお愉しみください。

遊佐 千聖
38歳 T:161 B:86(D) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。