詳細プロフィール

唯一無二 類稀な美少女…♪唯一無二 類稀な美少女とのこの上ないふたりのときめきが9月20日水曜日 20時より初出勤決定その存在自体に癒されてしまう美少女!守ってあげたくなり、その可愛さに何ともいえなく欲情してしまうほど整った面立ちに、小柄で可愛らしさとは似つかない、若さゆえ重力に逆らうように膨らんだ美しい美巨乳そして小尻までに奏でるボディラインは美少女マンガの主人公そのものエステの経験者ですが、当倶楽部の最高ランクに到達すべく講習や外部での学びを日々努力している努力家でもあります。完全業界未経験という青い果実が紅らみ恥じらい愛らしく変化していく様には、心がときめき欲望の渦が沸き起こり密着するエステではこの上ない絶頂を迎え脈打ち心地よい放心感に包み込まれる究極の癒しの時間を存分にご堪能しながら彼女を優しく包み込んであげてください。時の流れが止まり安らぎのお時間をご堪能していただけることでしょう。

初音 鈴
21歳 T:152 B:90(F) W53 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。