詳細プロフィール

瞬く間に快楽に堕ちる偽りない色気【ハイレベルレディ】 眩い輝きを放つ淑女との戯れが至福の安らぎを与えてくれます。 上品ながら瑞々しい潤いを纏った唇があまりに淫らで、そのシルクのようにきめ細やかな舌触りに世の男性が次々と瞬く間に快楽に堕ちていくのです。 悩ましげな表情を浮かべるお顔立ちから絶え間ないエロティシズムが溢れ出し、女優の「広瀬アリス」さんのような可憐なお顔立ちがもたらす格別な癒しに、心をかき乱されるに違いありません。 そんな彼女は某企業にて受付嬢としてご活躍中です。ご多忙な中、休日には海外旅行に出掛けられたり、趣味のマリンスポーツを楽しまれているとのこと。 ご自宅でゆっくりとお料理に没頭することも多く、和・洋・中幅広いレパートリーをお持ちのようです。 さり気なく手を繋いでくれたり、階段でそっと手を差し伸べてくれる優しさに乙女心が呼び起こされ、ついうっとりしてしまうという彼女。 何気ない「ときめき」を大切にする可愛らしさも秘めています。 「気ぜわしい日常を忘れ、二人きりの濃厚な思い出を作りましょう…」と話してくださるお顔があまりに美しく、その麗しさが忘れえぬ記憶を刻み込みます。 どうぞ今宵は貴方様の目で、偽りない真実の色姿をお確かめください。

宝生 祈里
32歳 T:167 B:87(F) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。