詳細プロフィール

深い愛情の“大人のもてなし”に包まれる【容姿美麗の期間限定出勤ハイレベルレディ】 そっと清楚に可憐に咲く、一輪の華のような優しさがいつまでも心に残る淑女が、貴方に特別な恋心を抱かせてくれます。 類稀なる品性、大人の女性だけが醸せるゆとりのある所作が美しく、底知れぬ深い愛情にしっとりと包み込まれるでしょう。 瑞々しい潤いを纏ったプロポーションはあまりに色っぽく、豊かに揺れるバストの儚さと極まる流線美のくびれに、誰もが湧き上がる高揚感を覚えます。 男らしく逞しい男性や、紳士な方の純粋な優しさに焦がれる想いを抱くそうで、そんな方との出逢いを心から待ち望んでいるご様子です。 税理士事務所にお勤めという、真面目で几帳面な一面もお持ちで、高校時代に嗜んだ華道や茶道によって身につけられた従順で素直な礼儀作法も持ち合わせています。 透明感に包まれた高貴な美貌、慎ましくしなやかなシルエットがもたらす妖艶さを“独り占めするひととき”が間もなく訪れようとしています。 期待に心を震わせ、あらぬ妄想を膨らませ、照れ笑う彼女を迎え入れてみてください。脳裏に焼きつくような興奮が訪れるでしょう。

宝来 真千子
42歳 T:166 B:87(D) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。