詳細プロフィール

当店史上3本の指に入る美少女です初めまして、マリアと申します。これからどんな紳士の皆さまにお会いできるか楽しみでいます!どうぞよろしくお願いいたします。「大変お問い合わせが多いお嬢さまです。まずお問い合わせくださいませ」 まさに愛でるべき存在のプリンセス。 テレジア東京が誇るハイクオリティなレディの中でも、これまでにないほどの「かわいさ」に満ちたお嬢様がお目見えです。 クリっとした瞳はまるで恋人を見つめるようで、屈託のない笑顔に誰もが癒されます。彼女は人を幸せで包み込む生まれながらのオーラをまとっており、明るくおしとやかな内面も彼女の大きな魅力です。女優の福原遥さんのような専門学生で、サロンモデルとしても活躍中です。 色白で触り心地の良い肌は何よりの自慢で、その肌に身を寄せると柔肌の愛おしさに狂おしささえ覚えます。肩を寄せ、抱き寄せてその心地良い肌感を堪能してください。 また、瑞々しくツンと突き上がるバストには誰もが見惚れます。チャーミングな曲線が色っぽく、瞬間が止まって欲しいと思わず願いたくなります。エッチなことにも興味津々で、貴方に合わせたプレイで魅惑の時を演出します。 支配人がマリア・テレジアの名を冠する当館の名前「マリア」を名付けるほどの期待を持つ、驚異の美少女にぜひ驚いてください。

天ケ瀬 マリア出勤中
23歳 T:162 B:84(C) W56 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
15:00
-
02:00
15:00
-
02:00
15:00
-
02:00
15:00
-
02:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ