詳細プロフィール

純真無垢で優しげな笑顔♪恋人のようなイチャイチャドキドキ感を・・・日常のストレスを発散させてくれる極上の癒し空間を確約致します! The Queen therapist キュートで可愛らしく純真無垢で優しげな笑顔が魅力的!つぶらなキラキラした瞳で見つめられたらドキドキが止まらない純朴な雰囲気の中、紅らむ美白美肌が切ないまでに艶やかで心は揺れ動いてしまい、そして若さゆえん溢れる豊かな美しいバストと奏でるヒップラインには艶かしく魅了されていく!現役エステティシャンの経験から裏図けられた手技と回春マッサージのコラボレーションは美乳と美しいヒップの密着も交わりまさにの待ちわびた堪能の瞬間。気遣いのできる丁寧なアロママッサージ は安心して任せられる逸材です。常に笑顔を絶やさず優しく微笑みかけてくれる一緒にいるだけでたちまち心を溶かされてしまう甘いお時間をお約束します。ふれ合いお互いの体温も徐々に高まっていきまさに禁断の果実が甘い甘い果実が今ここに!

西野 麻鈴
23歳 T:156 B:87(E) W54 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。