詳細プロフィール

天性の魅力で至福の癒しを約束乙葉ゆめのです*くっつくのが好きですマッサージも得意でおしゃべりも大好きなので良ければゆめのにお会いして癒されてくださいTweets by Otoha_Theresia男性ウケ抜群!魅力的なFカップグラマーボディを持つお嬢さま。可愛らしい笑顔が貴女を包み込みます。あどけないルックスにはどことない大人の色香も。容姿端麗な彼女はブライダルコーディネーターとしても活躍しています。唇の可愛らしい膨らみがチャームポイントで、愛の籠った接吻は夢心地。彼女の天性の優しさも素晴らしく。ルックス、プロポーション、性格、一度逢瀬すれば納得のクオリティ。それでいて謙虚な振る舞いにも魅了されます。官能的なFカップ美巨乳は若さに溢れ、その麗しき旋律はあなたを一網打尽。敏感な反応と真面目なサービスで上質な癒しを提供します。彼女は受け責め共に大好きなお嬢様、必ずあなたを天性の魅力で魅了します。ぜひ一度おあいください。

乙葉 ゆめの
22歳 T:163 B:88(F) W57 H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ