詳細プロフィール

抜群のビジュアルと生粋の淑女某国立大学を優秀な成績でご卒業後、有名商社の秘書としてご活躍。何事に対しても好奇心が旺盛で、コミュニケーション能力の高さが公私ともに生かされております。通勤時には、趣味の純文学を嗜み、幼少期より続けているピアノは、譜面を取り寄せて、様々なジャンルの楽曲を弾くのが彼女なりのストレス解消法。また持前の語学力を生かして、外国人観光客を案内するボランティアなど、前向きな一面も。目下のところ、バンクーバーで開催されるTEDのカンファレンスに参加するのが夢だそうです。「相手の良さを見つけるように心がけています」と、潤んだ瞳でお話されました。貴方の心が引き寄せられるようなひと時をお愉しみください。恐れ入りますが前日までのご予約受付とさせていただきます。清潔感溢れる容姿と達筆な字面から、育ちの良さを醸し出している淑女のご紹介です。ストレートの髪の毛を耳にかけた時、4連のパールのイヤリングがさりげなく煌めく瞬間に心ときめきます。慈愛に満ちた眼差しと、整ったお顔立ちは、純潔さを表し、長く敏感な首筋は、すんなりと綺麗な曲線を描いております。生来の色白な質感と、姿勢よく腰かけたときにはっきりと表れる豊かなバストと腰の括れは、芸術の域。普段よりタイトなワンピースをお召しだそうで、長い手足がスタイルの良さを引き立てます。そんな彼女は、某国立大学を優秀な成績でご卒業後、有名商社の秘書としてご活躍。何事に対しても好奇心が旺盛で、コミュニケーション能力の高さが公私ともに生かされております。通勤時には、趣味の純文学を嗜み、幼少期より続けているピアノは、譜面を取り寄せて、様々なジャンルの楽曲を弾くのが彼女なりのストレス解消法。また持前の語学力を生かして、外国人観光客を案内するボランティアなど、前向きな一面も。目下のところ、バンクーバーで開催されるTEDのカンファレンスに参加するのが夢だそうです。「相手の良さを見つけるように心がけています」と、潤んだ瞳でお話されました。貴方の心が引き寄せられるようなひと時をお愉しみください。

愛沢 利華
34歳 T:168 B:85(F) W56 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴お姉さま系
似ている芸能人新山 千春 さん
趣味ピアノ、英会話
彼女の魅力抜群のビジュアルと生粋の淑女