詳細プロフィール

たくさんの方とお会いしたいです。宜しくお願い致します。若々しい爽やかさが、頬を撫でるそよ風のように心地よい、 20歳の女性です。 どこかあどけなさを感じさせる笑顔が 白く伸びた長い美脚もさることながら、 果てしなく柔らかそうでハリのある魅惑のGカップが、 クビれたスレンダーシルエットに 美しい曲線を描いてその存在を主張しております。 そんな胸元についつい視線が吸い寄せられながらも、 お話しをさせて頂きながらも、 自然に心地よく会話が弾んでしまう、 この揺るぎない好印象の秘密を探ってみると、 誠実さと人懐っこさの実に絶妙なブレンド。 これは理由として大いに考えられるかと思います。 日に日に身体が女性として目覚めてゆくお年頃です。 未知の領域がまだまだ眠っている宝庫ともいえる、 彼女の扉のロックを、ひとつひとつ解除していくのは、 皆様を置いて他はいないのだと思います。

流川レイナ
20歳 T:162 B:90(G) W56 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。