詳細プロフィール

【グラビアモデル】衝グラマラスで妖艶な誰もが羨む端麗さ。濃縮されたオトナのエロスに、お店の威信ををかけておすすめするグラビアモデルの美里さん。高身長、スレンダー、巨乳という超ハイレベルな領域でバランスの取れたプロポーション、気品のあるルックス、気さくで話しやすい性格、どこを切り取っても格の違いを感じる逸材です。気さくな性格で親しみやすく、知性も感じる彼女との会話は、きっとおしゃべりだけでもどんどん時間が過ぎてしまいそうです。埋もれたくなるような迫力のGカップは、同時に彼女の最も敏感な性のトリガーでもあります。 入念に弄んで、思う存分にその感触を堪能してください。スイッチの入った彼女の、濃厚なお返しが待っています。女としての円熟を極めて、この業界の扉を開いてくれたことに感謝します。とても少ない出勤ですが、事前のお問い合わせには、極力対応できますとのこと。ぜひご自身の記念日や特別な日にご予約して、生涯の思い出にしてはいかがでしょうか。

立花 美里
28歳 T:171 B:91(G) W60 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/2903/3003/3104/0104/0204/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。